人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for Two Moon

2013年の秋冬にTwo Moonさんに依頼したボートネックSW
すごく好評でした。

2014年も継続で生産することになっています。

そして今年は新型も進行しています。

いいものが出来れば販売する。
納得がいかなければ、1年見送るかもしれません。

でもイメージはしっかりできています。

ZIP-UPのスタンドタイプ
JKのインナーにも使えるようなもの。
もちろん1枚でも着ていただきたいと思っています。
for Two Moon_c0327562_16591299.jpg


Two Moonの生地が本当にいいんです。
やっぱ約20年作り続けているのはだてじゃない。

ふわっと軽く暖かい。


作ってから、洗って乾燥機に....。

なのでコレくらいの縮みを計算に入れて作ります。

for Two Moon_c0327562_172470.jpg



誰よりも僕が楽しみで仕方がありません。

まだ生地が出来上がっていないようなので、当分サンプルの上がりは先になってしまいますが、また1stサンプルの出来を報告させていただきたいと思っています。





ではでは。










by mokusiro | 2014-03-07 17:03 | コラボ
<< デザインの変更 リネンジョッパーズ"... >>