人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.m.p.coop

長野県/諏訪市
t.m.p coop


オーナーの浅見さんがサプライズで高山までお越しくださいました。

前々から知り合いだった浅見さんにmokusiroどうですか?なんて言えませんでした。
そうそうたるメーカーさんと取引されているし....。
断わられるのもかっこわるい....なんて。

浅見さんも同じ気持ちだったようです。

ご縁がありmokusiroを取り扱っていただけることになりました。


僕より若いけど、同じ業界では僕より先輩の浅見さん。
いろいろ相談できる友人であり同志だと思っています。

そんな彼に気に入っていただけたことが何より嬉しいし、光栄に思います。

きちんとした物作り。
きちんとした販売方法。

一緒に頑張りたいと思えるかたと繋がれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

mokusiroを。

そしてt.m.p coopさんを宜しくお願い致します。



浅見さん。
次回の納品の際は店にお邪魔させていただきます。
いつもありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。




by mokusiro | 2014-09-03 21:23 | 仲間
<< 本日のスタイル eclectic >>