人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いコットンシャツ

久しぶりにコットンのオックスフォードのシャツが作りたい。

シンプルだけど、少しひねりを加えたもの。

1stサンプル
白いコットンシャツ_c0327562_16425720.jpg


まずまずでした。

ただあと一歩何かが足りない。
足りないのかどうか分からないけど、"何か"。

これから着てみて、それを見つけたいと思っています。


nisicamokusiroもスタートし、作りたいものを作らせていただけることに感謝しつつ、


でもオリジナルmokusiroも頑張りたいと思っています。


来春は継続ですが、リネンジョッパーズ。
リネンプルオーバーは生産に入るところです。

新型はnisicamokusiroで、いいのを考えました。
楽しみにしていてください。



オリジナル
mokusiroでは上記の新型のシャツ。
あとはバンドカラーのプルオーバーのコットンmodelも来年には発売したいと思っています。

働くPantaも7月くらいをメドにグレーのみ再販が決定しました。


白いコットンシャツ_c0327562_16472519.jpg



期待して待っていてくださいね。


宜しくお願い致します。






by mokusiro | 2014-12-19 16:48 | サンプル
<< ホンモノ ... >>