人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-14 働くPants

mokusiro
昨年の6月に発売させていただきました

"M-14"
働くPants


今年も製作しています。

ただいま岡山の工場さんで縫う準備をしていただいているところです。


仕上がりは6月中旬を予定しています。


M-14 働くPants_c0327562_1220616.jpg



"売れなくても好きなものを作ろう"

そんな想いで、自分好みの太めのシルエットを完成させました。


思いのほか気に入ってくださるかたがおみえで、今年も製作させていただいています。


僕の愛用品は随分アジがでてきました。
やっぱり新品のものより、こっちのほうがいいなと思います。


革靴より、コンバースのオールスター。ニューバランス。ビルケンなんかに似合うと思っています。
が、もちろんお好きなようにアレンジなさってくださいね。


"M-14"

僕の大好きな軍パンなんかについている品番にちなみました。

M .....mokusiro
14.....2014年

何年経ってもこのパンツは"M-14"
普遍的で飽きがこないワークパンツという意味です。


2015年の発売は6月中旬です。

もうしばらくお待ちくださいね。










by mokusiro | 2015-05-03 12:27 | お知らせ
<< モク×モク GNO >>