人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイル

スタイル

スタイル_c0327562_1140346.jpg



毎年変らない


良くも悪くも。


定番のプルオーバー

愛用品
僕のは今年で5年目です。

スタイル_c0327562_1142443.jpg


なんだかんだで、一番よく着るアイテムです。

予備も持っているんですが、やっぱり自分が着込んだもののほうが安心するし、しっくりくる。

シンプルにデザインすること。

昔は+(足す)ことばかりに気をとられていましたが、mokusiroをはじめてからは引き算を覚えた気がします。

引き過ぎず、主張しすぎないバランス。

大好きで定番の1枚です。




ベイカーパンツ

スタイル_c0327562_1145359.jpg



最近仲間入りしました。

太からず、細からず。

僕は太めが好きなので、1サイズUPでも履いています。

今日は1サイズUPで。

その日の気分で、サイズと足下を変えるだけ。


自分らしくいられる洋服。



今日も1日頑張ります。




by mokusiro | 2015-05-24 11:49 | スタイル
<< 半袖シャツ utiity baker pants >>