人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 あと2型発売する予定です

mokusiro

25年度もみなさんのお陰で、何型かアイテムを製作させていただきました。

今年も残り1ヶ月半。

あと2型発売を予定しています。


12月初旬の予定です。

1. バンドカラーのプルオーバー
カタチとしては今までに2回製作させていただいたカタチです。
1回目はリネンのシロ
2回目はコットンガーゼのモクグレー
3回目の今回はコットンのシロ
年間でご愛用していただいていただけるよう、万を持して製作させていただくことになりました。
現在、縫製工場さんが頑張って縫ってくださっています。
モクシロの定番になれるような、完成されたデザインだと自負しています。

2. for Two Moon ZIP-UP SWパーカー
何度かサンプルを試作していたので、少し発売時期が遅れておりました。
色々考えたけど、結局いろんなものを削ぎ落し、シンプルなカタチに決めました。
色はSWパーカーの最も代名詞的なモクグレー。
Two Moonの生地。縫製。
自分なりに最大限に活かしたいと考えた"カタチ"です。


もうしばらく待っていてください。


現在発売しているボートネックSW。コーディロイジョッパーズ。
この2型も自分で着用しつつ、いい出来だと思っています。

是非お試しいただけると幸いです。






by mokusiro | 2015-11-16 12:55 | お知らせ
<< 廃盤モデル + 来S/Sに関しまして コーディロイジョッパーズ 再生... >>